Nicotto Town



寒々火曜日


夜になって気温が下がってきました。
風も出てきて寒い寒い(^^;
とりあえず、寒さに負けたくないですね。
明日は晴れるらしいのですが、
気温が心配ですね。
お仕事は、今日はのんびりできていました。
多分、明日は忙しくなります。
コツコツ頑張ってお仕事片付けますよ。
花粉が舞っているので、くしゃみは酷い。
でも、ピークは過ぎ去っていますので、
目のかゆさはほとんどなくなっていますね。
でも、明日は雨上がりの晴れの日。
きっと、目が痒くなりますよ。
家では炬燵に入っています。
外になかなか出られませんね。
冬は炬燵に限ります。
PCをいじりながらのんびり過ごしています。
焦っても仕方がないですからね。
夜は、しっかりお布団を暖かくして寝たいですね。

アバター
2024/03/27 23:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
雪も降っているんですね…まだまだ春は遠いです。
心地のいい炬燵はギリギリまで出ています。

>ごま塩ニシンさん
寒暖差がかなり激しい気がします。
暑さ一辺倒はほどほどにしてほしいですよね><
アバター
2024/03/27 12:52
寒くなったり,暑くなったり。やがて、暑さ一辺倒に!
アバター
2024/03/27 01:45
まだ雪がふってるところもあるみたいですね。
炬燵は春になっても心地いいのでしまいにくそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.