Nicotto Town



ぐだぐだ水曜日


天気がよかったので、出歩くのも苦じゃない。
出歩かないといけない時間もあったので、
非常に楽に出歩けました。
花粉はともかく、天気がいいと楽です。
なんとなく、春らしい天気でしたよ。
しかし、明日からはまた雨です。
冷たい雨が桜のつぼみを打ち付ける。
サクラは、いつ頃咲くのでしょうか(’’?
花びらで掃除が忙しくなっても、
サクラはいいですよね。
気分も上々になります。
仕事は、ちょっとバタバタしていました。
明日は手が空くといいなぁ。
家では、のんびりです。
いつも家ではのんびりです。
録画の消化に忙しい時期もありましたが、
ほぼのんびりできるのはいいですよね。

アバター
2024/03/28 23:07
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
春はのどかでいいですよね。

>イヌリンさん
天気は再び崩れてきました。
サクラの季節は晴れが続いてほしいですよね><
アバター
2024/03/28 19:51
こちらはずっとお天気いまいちです。今のうちにたくさん降って桜の時期は晴れてほしい。
アバター
2024/03/28 13:33
春の、のどかさを感じますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.