Nicotto Town



雨雨ふれふれ木曜日


午後から雨が降って寒くなってきました。
やっと、名古屋にも開花宣言が出たのですが、
雨の開花宣言ですね。
まぁ、これから気温は高くなるらしく、
一気に満開に向かうらしいのですがね。
4月が満開か…久しぶりな気がします。
今日は雨降りなので、カッパ大活躍。
朝は忘れずカッパを持って行きましたよ。
忘れていたら、びしょ濡れでしたね。
お仕事は若干のんびり気味です。
のんびりできるのはいいことですよ。
焦ってもろくなことはないです。
月初に向けて、しっかり準備ですよね。
家では、健康診断に向けての体作り。
まぁ、ラジオ体操をいつもよりしっかりするくらい。
最近は体も慣れてきて、
ラジオ体操第3も普通にできるようになりました。
スクワットもして、体作り焦っています。
むしろ、家での方が忙しいですよ。

アバター
2024/03/29 23:23
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
自転車はカッパですよね。傘はあおられて危険です><
健康診断の結果が予期ものであることを祈っています(’’*

>ごま塩ニシンさん
交差が来るみたいですよね。
できれば無関係の時間に去ってほしいです。
アバター
2024/03/29 13:12
金曜日は晴れてきました。がしかし、黄砂がくるとか。
関西は深夜に通過とか?黄砂は公害じゃ。温暖化で増加している。
アバター
2024/03/29 02:16
風が吹いてる時や自転車では傘があまり役に立たないのでカッパなら安心です。
健康診断も散歩や体操の効果がでるといいですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.