Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


行きたい所


海外に行きたいですね。
今英会話やってますので、英語圏に行って話がしてみたいです。
アメリカ、イギリス、オーストラリア、etc.

でもお金も時間も無い・・・

そう言いながら、今日も家で野球見てます(- -ゞ

アバター
2010/05/02 10:45
コメントありがとうございます。
カナダやニュージーランドも良いですね。バンクーバー行ってみたいし、ニュージーランドは安全で平和だそうですし。
お笑いも好きです。レッドカーペットとか(^^)
アバター
2010/05/01 12:43
こんにちは☆
同感です!!俺も海外の色んなところに行ってみたいです♪♪
カナダとかニュージーランドとかも良くないですか?
お金と時間ですよね~分かる分かる。。
俺はそういいながら今日も家でお笑い番組見てました (^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.