Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


タイトルとは全く関係の無い、コイン&アイテム取得のためのブログです。

最近写真のブログが無くて寂しかったので、一枚だけ撮ってきました。
写メなので小さいですがご勘弁下さいm(_ _)m

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/037/55/N000/000/000/133446813788913129765.JPG

>> 続きを読む


今日が辛くても、明日は楽しいかも

このブログのタイトルです。
あまりブログの上を見る方は多くないと思いますが(私もその一人です^^ヾ)

どんな時にも前向きに生きようと考えてこの言葉を座右の銘にしていますが、
最近の震災被害者の苦しみ、ニコタ皆さんの苦しみ、個人的な苦しみを踏まえ
今一度この言葉について考え直そうとこのブログで掘り起...

>> 続きを読む


災害:被災者でない者ができる事

今夜、私が学生時代に住んでいた日立市で震度5の地震がありました・・・
悪友の一人は栃木のご実家に非難したとか・・・。

それで、私たちができる事で、インターネットで気になった内容を2件見つけました。

1.献血
 被災地は怪我人が多い割りに病院なども被害を受け、血液が足りなくなるそうです。
 なので...

>> 続きを読む


春の訪れ

今日、会社に行く道中でお花のつぼみを見つけました。
確かソメイヨシノより早く咲く桜の一種だったと思います。

ニコの世界だけでなく、リアでも桜が咲き始めました。

皆の想い、桜に乗せて被災地に届いて欲しいと思います。

>> 続きを読む


12/29~1/4までご挨拶伺えません

明日から実家に帰省しますので、INできません。
皆様良いお年をお迎え下さい。

12/31~1/3のイベント行けれない(; ;)
皆さん楽しんで下さいね^^

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.