Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


タイトルとは全く関係の無い、コイン&アイテム取得のためのブログです。

10本特殊進化完成!!

はやっ!!

2日前に2本同時に特殊進化して、今日見たらまたまたビックリ!!
赤チューリップがメガ化してるじゃありませんか!!-o- ををををっ!!

ついに念願の全花特殊進化ができました。これも皆様の
日頃のご愛好のお陰です。誠にありがとうございました。

この庭は、12/5まで1週間置いておきま...

>> 続きを読む


2本同時特殊進化しました

今夜、会社から帰ってきてからビックリ!!

写真左下側、海岸に面した所で
小さい(というか普通サイズの)ピンクパンジーの両隣の
白デージーと白マーガレットが2本同時にメガ化しました。

これで無料の栽培ポイント10箇所のうち9本メガ化しており
後1箇所で全てメガ化します。
これも皆様のご愛好のお陰で...

>> 続きを読む


「仲の良い友だち」

リアでは学生時代の友達、社会人一年目の同期、実家の友達、
ニコでも多くの方と楽しませて頂いております。

でも最近は、皆身を固めたり、自分が転職/引越ししたりで
なかなか会う事もままなりません。
やはり社会に出てからは、みな自分の仕事や生活が第一のため(私も含めて)
昔のようにはいきませんね。


...

>> 続きを読む


仕事しすぎ…

ここ最近、仕事で疲れてる事が多いです。
INできなかったり、INしてもご挨拶伺えなかったりで皆様にも
ご迷惑おかけ致しております。
先日は大事な人の誕生日だったにもかかわらず、パソコンの前で寝てしまい
誕生日当日にお会いできなく、日付が変わってから、しかも相手から訪問
して頂くという、何とも恥ずかし...

>> 続きを読む


趣味:手品のレベルアップ

1年ほど前から市のコミュニティセンターで月一回受けています。
普通に受ければ半年で2万円程度とかなり破格で受けられるので
今まで気軽に受けて来ました。
ですが、年度末に発表会があり、それに向けて練習が必要です。

発表会という目標に向けて練習すれば、それなりに上手になります。
今年の3月は初めてとい...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.