Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


趣味:手品のレベルアップ


1年ほど前から市のコミュニティセンターで月一回受けています。
普通に受ければ半年で2万円程度とかなり破格で受けられるので
今まで気軽に受けて来ました。
ですが、年度末に発表会があり、それに向けて練習が必要です。

発表会という目標に向けて練習すれば、それなりに上手になります。
今年の3月は初めてということもあり、皆様に色々教わりながら舞台に立ちました。
しかし、来年は2回目なので、また1年続けてきたので、そろそろそれなりの
手品を身に付けたいと思い、今回リングの手品のレッスンを正式に先生に
ついて習う事にしました。

道具の値段は1,800円程度、ただ、この手品は技術を要するので、先生の
レッスンを最低6回受けます。そのお値段が1回1万円と決して安くありません。
日常生活をする上で必要としない、単なるエンターテイメントに対する出費としては
辛いものがありますが、身に付ければプロのマジシャンでも使うマジックなので
今回は頑張ってみようと思います。

アバター
2010/11/16 21:27
ろむさんありがとうございます

最初は宴会芸程度にしか考えてませんでしたが、気がついたら本格的になりました。
でもお金と体力が続かないので(特に春夏は苦手)、また半年後は充電してます^^
アバター
2010/11/15 18:38
をを^^
なかなか、本格的に取り組んでいらっしゃるのですな!(^o^)/

発表会ですかー@@
頑張ってくださいね~(^o^)/
アバター
2010/11/15 00:22
あきさんありがとうございます

継続するのは本当に難しいですね。お金もかかるし><
でも、頑張ります!!
アバター
2010/11/14 23:16
 目標があるとやる気が違いますよね。
 なにもないと続けるのもなかなか難しく……
 継続は力なりを実感します。
 年度末の発表、うまくいくようお祈りしています~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.