Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


タイトルとは全く関係の無い、コイン&アイテム取得のためのブログです。

ドキドキする瞬間

異性の手が触れるとちょっとドキドキしますね。


でも、今までで一番ドキドキしたのは
大学時代の女友達に告白したときですね。

E-mailで告白しましたが
「好きだ」って書いてる途中も指が尋常じゃなく震えてましたし
『送信ボタン』を押す勇気・・・汗だくになってました。

ちなみに結果は、「彼氏いる...

>> 続きを読む


コメントが書けない

何故か今、僕の所で訪問先の伝言板や自分のつぶやきが書けなくなってます。
後、たまに右上の『マイページ』の釦が消えています。

ステプと水やりは問題ないので、訪問させて頂いた皆様には
ステプと水やりだけで失礼させて頂きます。

>> 続きを読む


私のオススメの風邪予防対策

私はりんごを食べると風邪が大分楽になります。
ビタミンCがみかんより多いという話も聞きますし、昔から風邪対策はビタミンCですねぇ。

>> 続きを読む


カミングアウトします&大変申し訳ございません

最近体調不良でご挨拶に伺えなくて申し訳ありません。
理由は2つあります。後者がカミングアウトです。

一つは、つぶやきで少しお話しましたように、父が私のアパートに金~土・日~月と
二晩泊まりに来てました。そこで夕飯の支度や朝食作りのフォロー、生活習慣の
強制的な変更など色々ストレスになるものがあり、...

>> 続きを読む


食欲の秋に食べたいもの

すでに季節は秋から冬に移り変わろうとしています・・・
という訳で、『鍋』が食べたいです。

今日も風呂上りにフリースを着てPCの前に居ます。
今日はいつもより寒いですね~~ブルブル

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.