Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


食欲の秋に食べたいもの


すでに季節は秋から冬に移り変わろうとしています・・・
という訳で、『鍋』が食べたいです。

今日も風呂上りにフリースを着てPCの前に居ます。
今日はいつもより寒いですね~~ブルブル

アバター
2011/11/14 19:28
ろむさんありがとうございます。

鍋好きですよ、パン好きですよ。土鍋をボリボリ、フライパンをパリパリ…失礼しました、食べられません。
鯨食べなくなりましたね~。私も幼少の頃鯨肉が給食に出てましたが…外人には理解できないようで。

ドトールありましたか^^是非行ってみて下さい♪
アバター
2011/11/14 18:44
鍋を食べる・・・@@歯が丈夫なのですね~@@
などといふ、使い古されたボケは、うっちゃいといて・・・^^
やっぱ、寒い時期は鍋物ですよね~^^
昔、僕が幼少の頃には「くじら鍋」といふものがありましたな~^^
まあ、要するに「くじら肉のすき焼き」なんですがね?
捕鯨規制が強化されて以来、すっかり姿を消してしまいましたわ・・・残念!><

あ。そうそう!話は変わりますが。
以前ヤッシさんのブログで「ドトール」の話があって、ぼくは「高知にはない」って書きましたけど・・・
ありました!@@知らぬ間にしっかりと存在しておりました!!@@
さすが21世紀ですな~@@「帯屋町」という高知市の商店街の片隅に
こっそりと進出してきておりましたです^^
「先日の報道に一部誤りがありました事を、訂正しお詫び申し上げますm(_ _)m」
アバター
2011/11/12 20:24
shokonさん、ごま♪さん、椎那さんありがとうございます。

やっぱり寒い時は鍋ですよね^^
冬は昼の暖かさを夜、朝に持ってこれれば
夏は夜の涼しさを昼に持ってこれればよいですけどね^^ヾ
アバター
2011/11/11 00:09
私も同じことを思っていました♪
冬はやっぱり鍋物ですね~(*^。^*)

ということで今晩のご飯は鍋焼きうどんです❤
アバター
2011/11/10 23:21
寒くなってくると暖かい鍋料理がいいですよね。
食べたくなりましたよ。
アバター
2011/11/10 23:09
ホント寒いですよね~
デモ会社では日向で作業すると汗かきました~
昼の暖かさを夜に少し持ってきたいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.