Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


また一年ぶり


大変ご無沙汰致しておりますm(_ _)m
今回もPコイン期限切れの連絡があり、inしました。(現金な男です)
今期は雪が多いですね。皆様のご無事をお祈り致します。

皆様お元気でしょうか?
私は相変わらずです。
12月くらいまで仕事もプライベートも忙しかったのですが(自分の時間が全く無い)、
最近は少し時間が取れて、パソコンでゲームをしたり(信長の野望)、
お世話になっているお寺のトイレ掃除をさせて頂いたりしております。
それでも4月から仕事の派遣契約が切れる事が決まったので、次の仕事を
探したりもしてます。

昔懐かしのテレビの話題ですが、
「8時だよ全員集合」
「俺達ひょうきん族」
「ドラえもん」(今でもありますが)
「天才たけしの元気が出るテレビ」
「夢で逢えたら」
等バラエティーやコメディー番組が好きでした。
今でもイッテQは好きです。


それでは失礼致します。
これからも皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

アバター
2018/05/12 23:54
蛍子さん、るるさん、しょこんさんありがとうございます。

4月からの派遣は3/中に決まりました。4/2より新しい職場で仕事させて頂いております。

私も36歳の時に勢いで仕事を辞めたので…その時の両親を初め
周りの環境は最悪でした…流石にその事を思い出すと、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

ベストテンですか、私は男子だったので歌番組はあまり見なかったのです…
もっとも中学生の頃はTSUTAYAでCDレンタルしまくってましたが…^^ゞ
久米さんはニュースステーションで、黒柳さんは徹子の部屋や世界ふしぎ発見で
良く知ってますので、何となく分かります(^o^)
アバター
2018/03/16 23:33
仕事探してるんですね。
私は今は仕事できない状態で。。。
のんびりしてます。。
アバター
2018/02/25 22:16
こんばんは^^
ヤッシさんおひさしぶりで~す('◇')ゞ
誕生日のお祝いメッセージありがとうございました_(_^_)_♪
毎年覚えていてくださって嬉しい温かい気持ちになります^^
懐かしのテレビ番組と言えば
「ザ・ベストテン」です
黒柳さんと久米さんの絶妙な掛け合いが面白かったです←そこかい!@@
ヤッシさんお元気でまたニコタに遊びに来てくださいよ。
でわでわまったね~~♪
アバター
2018/02/24 10:51
わが娘も派遣でいいんじゃ~と頑張ってましたが、資格取ったりして頑張っても「はい、これで終わりです!」
って切られてつらかったらしく、こんどは正社員にになりたいとハローワーク行って前に派遣でいったことaあった会社受けてそこにとおって今頑張ってます。
でももう1年たつと・・・いろいろ面白くないらしく・・・辞めるといってますw
まあおねえちゃんが話し相手になって仕事の大変さを教えてるみたいでどうにかもってます。
も30歳になります。。。どうするんだろうね~って親は思いますです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.