Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


タイトルとは全く関係の無い、コイン&アイテム取得のためのブログです。

ほぼメガ花

久しぶりになりました。

既にこの写真撮って満足して、また最初からやり直しです。
ですが東北復興のシンボルである桜は2本とも残してます。

そういえば四つ葉のクローバを残していたのですが、気がついたらバグなのか
消えてしまっていました><

>> 続きを読む


小人になりました

最近お花がメガ化しないので
自分が小人になりました^^なんてね

お友達のコレットさんに教わってやってみました。


なんだか新鮮です

>> 続きを読む


そろそろお庭植え替え

写真にも撮ったので、そろそろ植え替えをします。
とりあえず、大きな桜/紫の桜/四つ葉のクローバは残します。
後はそのうち植え替えをしま~す。

しかし未だにお庭レベル28って・・・

>> 続きを読む


10本特殊進化 事務局からの回答

お庭の花が全てメガ化したことについて、ニコットタウンの事務局に
問い合わせてみましたところ、先日ご丁寧に回答頂きました。
<転載・転送・複写禁止>のため、一部抜粋という形で展開させて頂きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ お問い合わせ...

>> 続きを読む


10本特殊進化完成!!

はやっ!!

2日前に2本同時に特殊進化して、今日見たらまたまたビックリ!!
赤チューリップがメガ化してるじゃありませんか!!-o- ををををっ!!

ついに念願の全花特殊進化ができました。これも皆様の
日頃のご愛好のお陰です。誠にありがとうございました。

この庭は、12/5まで1週間置いておきま...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.