Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


そろそろお庭植え替え

画像

写真にも撮ったので、そろそろ植え替えをします。
とりあえず、大きな桜/紫の桜/四つ葉のクローバは残します。
後はそのうち植え替えをしま~す。

しかし未だにお庭レベル28って・・・

アバター
2011/07/31 19:21
io❤ioさん、るるさんありがとうございます。

また色々な花が咲いた庭を作っていきます^^
色とりどりなのも良いですね~、検討してみよう。

io❤ioさん
823年に1度!?\@o@/そうなんですかーー
金運upも嬉しいですね^^
アバター
2011/07/29 21:53
また新しいヤッシさんのお庭見るのを

楽しみにしていますね~♪
アバター
2011/07/29 21:13
やっしさんこんばんわぁ♪今日もおちかれさまぁ!

お庭がんばってね~~^^

さてさて~今年の7月は金土日が5回ある月で823年1度の事!
風水ではこれは他者に伝えると、
伝えた人数分だけ金運が上がるといわれているそうで~す^^
信じても信じなくても構いません。。。
一緒に幸せになって欲しいのでお伝えしましたぁ♡

取り急ぎご連絡までぇ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.