Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


タイトルとは全く関係の無い、コイン&アイテム取得のためのブログです。

連休中の予定

いよいよ明日からGWですね。

私は4/28~5/2帰省してます。
両親とともに兄一家の所に行くのと、親父とゴルフに一日行って来ます。

5/3には戻ってくる予定ですので、またニコで宜しくお願いします^^

>> 続きを読む


連休に行きたい場所

行きたい場所は無いです><とりあえず休みたいです。

ちなみにGWは、両親連れて兄一家の所である愛媛に行きます。
そこで温泉につかってゆっくりして来たいと思います♪

>> 続きを読む


運転してみたい乗り物

自動車・バイクは免許を持っていますし、自動車は毎週運転してますので

運転したい乗り物:
 まず、飛行機orヘリコプター(空は飛びたいですね^^)
 ロケット(宇宙にも当然興味あります^^)
 後はガ○ダム(ニコ友のつ○りさんと同じですね^^ヾ)

こんな所ですね^^ヾ

>> 続きを読む


皆様へ~今後の予定~

いつも仲良くしていただいている皆様

最近ちょっと五月病でしょうか、体がだるい日が続いています。
すみませんが、今週のご挨拶巡回はお休みさせて頂きたく、宜しくお願い致します。

体調が良ければ、4/27(金)夜に巡回伺わせて頂きます。

尚、来週からGWですね。
私の予定は、4/28~5/2帰省
5...

>> 続きを読む


最近写真のブログが無くて寂しかったので、一枚だけ撮ってきました。
写メなので小さいですがご勘弁下さいm(_ _)m

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/037/55/N000/000/000/133446813788913129765.JPG

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.