Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


皆様へ~今後の予定~


いつも仲良くしていただいている皆様

最近ちょっと五月病でしょうか、体がだるい日が続いています。
すみませんが、今週のご挨拶巡回はお休みさせて頂きたく、宜しくお願い致します。

体調が良ければ、4/27(金)夜に巡回伺わせて頂きます。

尚、来週からGWですね。
私の予定は、4/28~5/2帰省
5/3~6神戸です。
帰省中もご挨拶に伺えない事、ここにお詫び申し上げます。

こんな私ですが、宜しければ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2012/04/28 00:49
みっくんさん、おきょうさん、蛍子さんありがとうございます。

お陰様で何とか一週間乗り切れました^^
また明日からすぐ帰省ですが、皆さんもお元気でGWお過ごし下さい❤
アバター
2012/04/24 18:15
ゆっくり休んでね^^
まってますよ~
アバター
2012/04/23 17:47
無理しないのが一番ですよぉ~
ニコはゆっくり楽しみましょ^^

GW、親孝行してきてくださいねぇ

こちらこそ、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/04/23 06:21
この時期体調くずしやすいですよね。
どうぞお身体お大事にしてくださいね。
そしてご実家でゆっくりと友人たちと楽しいときをすごしてリフレッシュして元気回復してきてくださいね(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2012/04/22 13:48
つゆり☆さんありがとうございます。
私の体調不良で勝手な事申し上げて申し訳ありませんm(_ _)m

つゆり☆さんもお身体お大事にして下さいね^^
アバター
2012/04/22 13:46
いろいろ体の変調がでる時期ですから、
ご自分のことを優先に、ご自愛くださいませ。
調子のよろしいときにまた伝言板でお目にかかりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.