Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


タイトルとは全く関係の無い、コイン&アイテム取得のためのブログです。

行きたい所

海外に行きたいですね。
今英会話やってますので、英語圏に行って話がしてみたいです。
アメリカ、イギリス、オーストラリア、etc.

でもお金も時間も無い・・・

そう言いながら、今日も家で野球見てます(- -ゞ

>> 続きを読む


新しい友人、昔からの友人

新しい友人は、ニコットタウンで御二方ほど定期的にコメントし合っている方がいます。
それから、会社の人事異動で新しい同僚と一緒に仕事してます。
後、コミュニティセンターで知り合った人とちょっとお話してます。

昔からの友人は、大学時代の友人(10人くらい)と小学校時代からの友人一人、
大半が結婚して中...

>> 続きを読む


音楽との関係

中高生と吹奏楽部(Tub,Trb)、大学で2年間ほど管弦楽団(Trb)やってました。
当時はクラッシックやジャズなど当時の学生には全く興味無い物(最近はのだめなどで
クラッシックは注目されてますね)をよく聴いたり演奏したりしたものですが・・・

その後10年ほど演奏から完全に遠ざかってます。。。
昔...

>> 続きを読む


思い出のアニメ

幼稚園~小学校低学年では
「ドラえもん」「ハットリ君」「パーマン」
フジ子フジ夫大好きでしたね。

小学校高学年~中学生の頃は
「筋肉マン」「ハイスクール奇面組」etc.
週刊少年ジャンプが好きでしたからね。
特にこの頃、漫画がTVアニメになったとき、声優さんの声にドキドキしましたね。

後、何故か...

>> 続きを読む


学校の思い出

小学校:児童会(いわゆる生徒会)に所属していました。結構楽でした。
中学校:全国有数の吹奏楽部に所属し、死にそうでした。
高校:部活の部員とちょっとだけ恋をしました。淡いですね。。。
大学:麻雀と自動車とゲーセンの記憶しかありません。。。今は辞めたタバコも覚えました。

ちょっと前までは学生時代が懐...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.