Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


タイトルとは全く関係の無い、コイン&アイテム取得のためのブログです。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も相変わりまして宜しくお願い致します。
変わらずなかなかIN出来なくて申し訳ありませんm(__)m

11月から年末まで毎週のようにイベントがありました。
大掃除や子供会、クリスマスや年始の準備など
会社も忘年会や残業など、色々させて頂いております。
再来週の金...

>> 続きを読む


暑さ対策グッズ

会社の同僚が、珍しくネクタイを付けてきたかと思いきや…
首周りのアイスノンでした^^ゞ

神奈川はカラッとした暑さなので、それで対応できますが
瀬戸内は「瀬戸の夕凪」という、風がなく、それでいて蒸し暑い状態が続くため
あの蒸し暑さに対策するグッズは中々無いと思います><

>> 続きを読む


クリスマスに欲しいもの

皆さんの元気と笑顔と幸せ❤

それだけで十分です♪


Everybody's healthy, smile and happiness.

It's only enough.

>> 続きを読む


宝くじが当たったら欲しいもの

昔は、宝くじ当たったら仕事辞めて一生遊んで暮らそうと思ってました。

今は、お金で買える物にあまり興味がありません。
どちらかというと、苦労して手に入れた仕事の技術、手品の技術、
英語能力(1年半でTOEIC130点up)、ゴルフの技術(なかなか上がらない)、
後は、出会えた皆さんという人脈が、かけ...

>> 続きを読む


今一番欲しいもの

皆様の幸せと健康です。

二番目に欲しいものは、友。「親友、ライバル、恋人」共に人生を歩んでくれる人が欲しい。
確かにこれも欲しいのだけれど、

一番といわれれば迷わず皆様が健康で幸せに暮らせることを心から願っております。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.