Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


宝くじが当たったら欲しいもの


昔は、宝くじ当たったら仕事辞めて一生遊んで暮らそうと思ってました。

今は、お金で買える物にあまり興味がありません。
どちらかというと、苦労して手に入れた仕事の技術、手品の技術、
英語能力(1年半でTOEIC130点up)、ゴルフの技術(なかなか上がらない)、
後は、出会えた皆さんという人脈が、かけがえのない財産です。
後欲しいものは、皆さんの健康と笑顔でしょうか^^

それ以外に、お金で買える物だとすると
・ロレックスの時計
・プリウス(車)
・別荘

…贅沢だ…

アバター
2010/12/05 22:49
ろむさんありがとうございます。

仰るとおりですね。
培った技術、友との思い出、priceless。
お金で買えない価値があるものは、本当に大切ですね。
アバター
2010/12/05 11:55
本当にたいせつなものって
お金では買えないものの方が多いですよね~(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.