Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


暑さ対策グッズ


会社の同僚が、珍しくネクタイを付けてきたかと思いきや…
首周りのアイスノンでした^^ゞ

神奈川はカラッとした暑さなので、それで対応できますが
瀬戸内は「瀬戸の夕凪」という、風がなく、それでいて蒸し暑い状態が続くため
あの蒸し暑さに対策するグッズは中々無いと思います><

アバター
2014/08/30 15:40
るるさん、seruさんありがとうございます。

最近は大分涼しくなってきましたね^^
夏の疲れをとって頑張りましょう。

もうすぐ食欲の秋ですね♪
アバター
2014/08/19 21:28
水分は 緑茶よりも麦茶のほうがいいみたいですね^^
あとは塩分ですね~
アバター
2014/08/18 12:17
てっ!@@
横浜名物崎陽軒のシューマイヽ(´▽`)/♪

蒸し暑さ対策グッズなのですねー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
いっぱい食べていっぱいお水飲んで
夏バテしないようにしますー(≧∇≦)/
アバター
2014/08/17 23:37
ごま♪さん、るるさんありがとうございます。

るるさん、そうそう、そしてそのシューマイが横浜名物崎陽軒の…ではないですね^^ゞ

水をたくさん飲んで暑さを乗り切りましょう^^/
アバター
2014/08/17 21:41
神奈川はカラッとしてるんですね~@@うらやましいな~
こちら岐阜もメチャ蒸し暑くてシューマイがお皿の上で蒸されそうですヽ(´▽`)/嘘です><;
暑さ対策グッズみつけたら教えてください~・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/08/17 21:06
首回りがつめたいと涼しく感じますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.