Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


「仲の良い友だち」

リアでは学生時代の友達、社会人一年目の同期、実家の友達、
ニコでも多くの方と楽しませて頂いております。

でも最近は、皆身を固めたり、自分が転職/引越ししたりで
なかなか会う事もままなりません。
やはり社会に出てからは、みな自分の仕事や生活が第一のため(私も含めて)
昔のようにはいきませんね。


まあ、皆元気にやってくれればそれで十分だと思ってます^^

アバター
2010/11/26 21:01
ろむさんありがとうございます。

伝言板しましたが友申は即受諾しました。今後とも宜しくお願いします。
これからも、るるさんと仲睦まじくして下さいね^^るるさん泣かすと怒るよー\(`_')/
アバター
2010/11/25 00:04
こんばんは。「ろむ」です。事情有って「河井継之助」となって再スタートになりました。
ただし「河井継之助」と書いて「ろむ」と無理やり読んでやってください~(^o^)/

「友申」改めてさせていただきました。
お受け下されば、有難いのですが・・・m(_ _)m
アバター
2010/11/23 00:52
るるさん、風子さんありがとうございます。

るるさん
いえいえ、そんな事ないですよ。もう何年も会ってない人達ばかりですし。
るるさんこそ、素敵なお友達と旅行されて羨ましい限りです^^

それより、こんなお時間に、お身体大丈夫ですか?


風子さん
そうですね^^学生時代の友人は、相変わらずの悪友共で気心が知れてて居心地良いですね。
お酒のペースは落ちましたが…^^ヾ
アバター
2010/11/22 12:19
大人になると
なかなか友達と会う機会が作れなくなりますよね

でも学生時代の友達は
しばらくぶりに会っても
まるで昨日まで一緒にいたような感じに戻ると思いませんか?


アバター
2010/11/22 05:42
ヤッシさんはステキな方だから

お友だちが大勢いらっしゃるんですよ^^

元気でまた逢えるといいですね~^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.