Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


今日が辛くても、明日は楽しいかも

このブログのタイトルです。
あまりブログの上を見る方は多くないと思いますが(私もその一人です^^ヾ)

どんな時にも前向きに生きようと考えてこの言葉を座右の銘にしていますが、
最近の震災被害者の苦しみ、ニコタ皆さんの苦しみ、個人的な苦しみを踏まえ
今一度この言葉について考え直そうとこのブログで掘り起こしてきました。

この世には辛い事が沢山ある、個人の力ではどうしようもない事もある、
でも明日は楽しいことがあることを信じて、忍耐で自分が正しいと思う子を行う、
明るく生活する、挫けない、自分のために頑張るのではなく人のために頑張る、
でも無理をしない、良いと思う事は積極的に自発的に行う、
そういう事を肝に銘じて、これから生きていきます。

なぜ今こんな事を書いたかというと、最近の自分は完全に人生に負けてました。
仕事に不満しか感じず、胃腸を壊し、意識が朦朧としておりました。
ですが、私以上に大変な人が被災地を中心に大勢おられるという事、
同じ悩みを抱えられている方がおられるという事をここで読ませて頂き
私だけではないんだと改めて感じました。

そして、こんな私を心配してくれる人がいるという事、
今彼女に心から感謝しております。

そんな方々に囲まれて、今私が腐っているわけにはいかない!!
少しでも皆様に元気を分けてあげられるよう、私情を捨てて頑張ろうと
ここに誓います!


長文で失礼しました。
これからも皆様と幸せになれるよう挫けず笑顔でいきます^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.