Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


ラッキーとジャッキー


今うちで飼っているペットです。

最初はラッキーだけだったのですが、一匹だと寂しそうだと
友達に言われたので、ジャッキーを飼ってみました。

しかし、2匹いると育てるのが大変ですね。
一匹だけだとその子にだけ餌や遊び道具を買ってくれば良いのですが
二匹だと公平に考えなければなりません。
また、ペットの体力は有り余っているのに、飼い主の体力が無くなった
為に、その日の育成終了となり、なかなか育ちません。

最近は、ある程度割り切って育成しています。
でもそれなりに二匹とも素直に育っているので、安心しています。


・・・webペットなのにこんなに愛着わくとは・・・

アバター
2010/08/15 20:59
**おきょうさん**

そうだね。可愛いよね。

リアでもニコでも、生き物だから、
育てるの大変~!でも大変な分、愛着はひとしお。。。ですね^^
アバター
2010/08/15 17:07
リアだろうが、ニコだろうが、ペットはペットだから~~^^
 
何匹いても可愛いよねぇ~~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.