Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


色々なゲーム


色々イベントがありますね。肝試し、潮干狩り、金魚すくい、花火、ホタル。
定番のゲームでも釣り、スロット、トランプ。
衣装も色々ありますね。お化け、ドレス、水着、浴衣。

私は主にサッカーのPKとスロット、後は大富豪ばかりやってます。
無料コインはそれでもガーデニングやペット育成のために費やして
最近やっと3,000枚まで復活しました。
あ、後盆踊りも参加しました。結構間抜けに見えました・・・(^ v ^ヾ

今後の楽しみとしては
来月の宇宙旅行には是非一度行きたいですね。火星人いるかな?

アバター
2010/08/22 20:45
盆踊りはちゃんと踊るのは難しいですよね。
4つ角の提燈(だったっけ)の絵の上に乗ると自動的に踊り出しますよね。
アバター
2010/08/22 17:07
まだ どれも試す暇が無いのですが・・

盆踊りだけは参加しました。 進む速度が合わないのが 困りましたが・・   (笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.