Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


コイン稼ぎ

大富豪 で遊びました。

1位
28
2位
11
3位
5
4位
1
獲得コイン
111
2010/08/28 18:13

1時間ほどかけました。
正直疲れました・・・。

アバター
2010/09/01 00:05
「すごコイン」?
指摘されなきゃ分からなかった。大丈夫ですよ。

先ほどついに花の種を買い足しました。
Cコインで買える種類を一種類ずつ全部購入したので1,500コインくらい無くなった…。

1,000コイン♪頑張りましょう!!
アバター
2010/08/31 10:02
あぁ~誤字だぁ!
ゴメンねぇ~!
もぉ~私ったらお間抜けぇ~(・・;)

1000コイン♪頑張ろうねぇ~~~~^^
アバター
2010/08/30 23:47
おきょうさん家綺麗ですものね。
頑張って1,000コイン掘り当てましょう!!
アバター
2010/08/30 18:16
私も貧乏だよぉ~~~^_^;
お部屋アイテム買うから、すごコインなくなっちゃうんだもん(笑)
アバター
2010/08/29 19:52
ありがとうございます。
ガーデニングの種や肥料を購入する費用を稼ぎ中。

ビンボーですから^^
アバター
2010/08/29 17:35
わぁ~1時間も?
お疲れさま~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.