Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


今日は体調不良


今日は会社を早退。
帰ってきてすぐ嘔吐&下痢!!
余りに酷いので、119番しましたが、来てもらった時には
少し落ち着いてたので、そのまま帰ってもらいました。

今は熱いお茶を飲んで休んでいます。
これから悪くならないうちにお休みします。

すみませんが、明日の皆さんへのご挨拶は
病院から帰ってきてからさせて頂きます。

アバター
2010/09/02 14:34
皆さん後心配かけました。暖かいお言葉誠にありがとうございます。

今朝は下痢も嘔吐も無かったのですが、腹痛が残っており用心のため病院へ行ってきました。
お陰様で特に容態に問題なく、ビオフェルミンと吐き気止めを処方されて終わりました。
後は今日はゆっくり休むようにと。

ただ最近はウィルス性の嘔吐下痢症が流行っているとの事です。
私も3日間容態が変わらなければ、また病院に来いと言われました。

本当にご心配おかけ致しました。皆様もお身体に気をつけて下さい。
アバター
2010/09/02 08:52
巡回は気にせず
ゆっくりお休みください

身体も悲鳴をあげるころですよね

お大事に・・・
アバター
2010/09/02 08:07
tpdさん 大丈夫でしょうか?
とにかく体が1番です
早くよくなりますように。。。
お大事に^^
アバター
2010/09/01 23:10
大丈夫ですか? 調子が悪い時は無理しないでね!
ゆっくり体を休めて、よくなってからご挨拶まわりすればいいじゃん
ねっ!
おやすみなさい^^
アバター
2010/09/01 20:39
ご無理なさらず 復調される事が 一番大事ですよ・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.