Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


最近読んだ本


最近読んだのは硬いのばっかり

内田樹著「日本辺境論」
加瀬英明著「徳の国富論」

・・・政治家にでもなる気か、俺?


ちなみに今まで読んだ中で好きな小説は

高楼方子著「十一月の扉」
諸田玲子著「木もれ陽の街で」

2冊とも近現代のフィクションです。個人的にはこんな本が読みやすいです。

アバター
2010/09/04 23:43
風子さん、おっしゃるとおり!!

自分で買ったものじゃないからだけど(親父や知り合いが持ってきた)、でも、
自分でもよく読んだと思うよ(@_@)


宮部みゆきは「かまいたち」、東野圭吾は「容疑者Xの献身」読みました。
この2冊は結構はまりました。
乃南アサは今度読んでみます。
アバター
2010/09/04 23:24
題名を聞いただけで
ムリ!!って思ってしまいました(>_<)

最近よく読んでいるのは
東野圭吾かな
宮部みゆきや乃南アサなど推理ものが好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.