Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


友人に感謝


先日つぶやきで皆様に心配かける事を書いてしまいました。
要は仕事で失敗して、自分の振舞いに自信が無くて落ち込んでいまして、それを
呟いていました。

心配かけるつもりではなかったのですが、友達2人がログイン中に部屋に訪問して
頂いて(内一人は初(はつ)対面)、励まして頂きました。
掲示板でも励ましてくれて、お陰様で元気になりました。

心から感謝しております。本当にありがとうございました。

アバター
2010/10/04 22:58
もっと ご自分に自信を持ってください

貴方は とても人間的に素晴らしい人ですから 考えすぎです・・・ご注意を・・・
アバター
2010/09/25 14:43
御礼遅くなって大変申し訳ございません。

【おきょうさん、天弧さん】
その節は本当にありがとうございました。
お二方のお気持ちに助けられました。心より感謝します。

【るるさん】
気にしないで下さい。
ありがとうございます。るるさんもステキな友達のひとりです。
お互い一日一日元気に頑張りましょう^^
アバター
2010/09/23 18:10
元気になってよかったね^^

たまには心配かけてもいいんじゃない?

友達なんだから! ねっ!
アバター
2010/09/23 09:05
鈍感で気がつかなくってごめんなさいm(_ _)m

ステキなお友だちがいてよかったですね^^

毎日いろんな事があるけど・・

また今日も新しい一日の始まり・・

元気だしてがんばっていきましょうねーヽ(*´ヮ`*)ノ
アバター
2010/09/23 06:29
親身に心配してくれてるご友人が居る事は心強かったみたいですね・・・

私自身も そういう方が確認できて 安心しました・・

心配されるのは 人柄ですだから 恐縮しなくても 良いと思いますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.