Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


初恋の思い出


色々ありますが、小・中学校のときは女の子に話しかけるのも
恥ずかしかったから、ま、初恋といえるのは高校の頃かな?

同じ部活、同じ楽器を担当してた同級生の子です。
トロンボーンは3人で担当しており、もう一人はやはり同級生の男子。
3人で仲良く練習してましたね。
彼はどう思ってたか分からないけど、僕は彼女と話すときが楽しかった。
4歳からずっと岡山で育ってきた僕ですらちょっとびっくりするくらい
生粋の岡山弁を話す子でした。
特に彼女とは小学校から同じ学校に通っていたので、昔話に花が
咲きました。小学校の先生の話とか合うし、なんか楽しかったです。
(彼も中学から一緒で、中学の頃の話とかは結構あってましたよ。)


あの頃は良かったなぁ、と思える懐かしい過去でした。

アバター
2010/09/25 16:32
そうなんだー^^

小学校から同じ学校でそれも同じ楽器って「運命」じゃないですか@@

その後はどうなったのか・・?

岡山弁を話す彼女・・可愛かったんでしょうね~ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アバター
2010/09/25 15:45
よかったですね~><
私も、好きな人、いました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.