Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


2周年を迎えたニコッとタウン


おめでたいですね。

何事も継続は力なりといいます。日に日に私もニコタが好きになってきています。
これからも変わらずあり続けて欲しいと思います。

アバター
2010/10/01 22:34
おきょうさん

ありがとう。
そうだね、ニコのお陰で素敵な皆様に出会えましたからね^^

こちらこそ末永くよろしくね^^
アバター
2010/10/01 22:27
ニコをしていなければ出会えなかった人ばかり・・・

ニコに感謝ですよねぇ^^

これからもよろしくね^^
アバター
2010/10/01 22:08
風子さん

素敵なコメントありがとうございます。
そうですね。大人になってからのお付き合いで純粋なお友達はなかなかないですよね。
そういう意味でもニコタのお友達は心から大切にしたい方たちばかりですね。

末永く宜しくお願い致します。
アバター
2010/10/01 21:51
最近ではニコタも私の世界の一部になってます♪
リアの世界では
大人になってからこんなに多くの人と
純粋にお友達になるってことないですよね

〇〇の関係のお付き合いって感じで

長いお付き合いができると良いですね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.