Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


生で観戦してみたいスポーツ


ラグビー、アメフト、後は相撲でしょうか。
豪快なスポーツは観戦してみたいですね。

昔一度だけサッカーを観戦したことがあります。
寒い日に友達と冷たいビール飲みながら国立で観戦してました^^
全然得点が入らず、う~んな試合展開でした・・・。

アバター
2010/10/10 13:14
皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m

【ゴマ。さん】
マツダスタジアム良いですね^^
私も一度行ってみたいです。

【風子さん】
ラグビー見られたのですね。良いですね^^
スピード感ありますか。やっぱり楽しそう^^

【あいりんさん】
そうですね。相撲で、大の大人が倒される模様は
迫力ありそうですよね^^
アバター
2010/10/08 07:07
私は相撲を見てみたいですね~♪
迫力あるんでしょうね
アバター
2010/10/07 21:57
ラグビーは1度だけ見たことがあります
ルールも解らず見ていましたが
スピード感があって
けっこう楽しく見られました
アバター
2010/10/07 01:34
今年は野球を見に行きました。
広島県人なのに新球場になって初めてでした。
暑かったけど楽しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.