Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


スポーツニュース


スポーツの秋だからかわかりませんが、最近色々ありましたね。

まずはサッカー、ザックJapanがアルゼンチンに勝ったそうで、凄いですね!!
私は見れませんでしたが、メッシもテベスもいるアルゼンチンに勝利したのは
確かに歴史的快挙と言っても過言ではないと思います。

それから野球、セ・リーグは巨人が最後で試合を落としてしまい3位で終了。
それ以上にパ・リーグクライマックスシリーズ第一戦ロッテが逆転勝ち!!
隠れ西部ファンの私としては残念です。。。
後は大沢親分の崩御、心よりお悔やみ申し上げます。

後は個人的にはゴルフ、宮里美香・石川遼選手の活躍に期待してます。

アバター
2010/10/11 10:25
るるさん、ありがとうございます。

(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)
2試合連続逆転負け~~~~~~~

中日頑張って下さ~い
アバター
2010/10/11 07:00
隠れ西武ファン残念でしたねー><延長戦でしたねー

わがドラゴンズも日本シリーズ進出にむけがんばります(。・∀・。)ノ───♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.