Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


無理は出来ない


少しでも、皆さんと笑顔で話したいから

少しだけ、ペースを落とします。

無理なときは、ご迷惑をおかけします。本当にすみません。


(そう言いながら、やっぱり毎日アクセスしてるかもしれませんが…)

アバター
2010/10/15 23:35
あいりんさん、風子さんありがとうございます。

そうですね^^だんだん頑張らなくちゃっていう気持ちが先行して
あせって無理しているような感じになりますね^^


お互い無理せずマイペースで楽しみましょう^^
アバター
2010/10/15 12:29
ついつい
ガンバって回らなくちゃ
っていう気になりますよね

お互いに無理せずいきましょうね
アバター
2010/10/15 06:56
ヤッシさん 無理はせずに 

ニコタ お互い楽しみましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.