Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


ペットとの思い出


そうですね
ニコペットは、うちに犬とネコがいます。

思い出、というほどでもありませんが、うちに初めてペット(犬)が来たとき、
ペットが購入できる3,000コインを貯める事、また、ペットはエサ代や
遊び道具代がかかるわりに、殆どコインを回収してこないので、
本ブログをやゲームで世話代を稼ぐのに必死だった記憶があります。
(その頃のマイブームは3倍コインの大富豪でした)

2匹目(猫)は、最初は考えてなかったのですが、ニコ友から
「(犬が)寂しそうだから。」と指摘を受け、犬が成長中にもかかわらず
また、やっと3,000コイン達したと思った矢先に、猫を飼う羽目になりました。
その後は、お世話回数も決まっており、なかなか思ったように世話ができず
46時中犬猫の事ばかり考えてました。 
近年まれに見る猛暑の時期に。

今ではお陰様で2匹とも完全に成長しました。が、
2匹共をお部屋に住まわせる事は出来ず、近くに居ないため
ニコペット島に置き去りになっている今日この頃です。


実は今が一番寂しい思いをさせてるなぁ・・・

アバター
2010/11/03 22:46
おきょうさんありがとうございます。

はっはっは、あの時は大変だったさ(爆)
…でもその分ラキジャキへの愛着もひとしおになったよ^^
ありがとう♡
アバター
2010/11/03 16:46
あれ? 
よけいな事言っちゃったのかなぁ(笑)
アバター
2010/10/30 15:32
ろむさんありがとうございます。

3,000コインは最初稼ぐの大変ですよねぇ

捨て猫・捨て犬が付いてくるのですか、ろむさん優しいのですね^^
ニコペットも変わらず愛してくださいね♪
アバター
2010/10/30 14:04
二コペットは結構高値ですよねえ^^
とは言えリアルでもそうですけどね^^
リアルでは、僕の場合、昔からずっと
捨て猫・捨て犬が後を付いてきて、なし崩しに飼う
というパターンだったので、ニコタで初めて「買って、飼う」を経験しました。^^
ここでの「お世話」は、なんか「楽しい」感じですねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.