Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


好きな事


今日、巡回してたら、5~6人の方のお部屋で模様替えをされたと仰ってました。
それも皆さん共通でピンクのお部屋にされてました^^
バレンタインのインテリアが入ってきたので、皆さん張り切ってされたのでしょう
素敵な部屋になったと思います^^
ちなみに私は男なので、ピンクのお部屋はちょっと・・・^^ヾ

それから、今ペットを抱っこして歩けるようになりましたね。
私は抱っこしたまま椅子に座りました。そしたら、ペットが膝の上でスヤスヤと
気持ち良く寝てるような格好になって、私自身癒されました。
これからちょっとはまりそうです。

アバター
2011/04/24 22:41
io❤ioさんありがとうございます。

ご心配お掛けいたしまして申し訳ございません。
io❤ioさんもお元気でいてくださいね^^
アバター
2011/04/24 10:42
どうぞお大事にしてねぇ❤♡ 
アバター
2011/03/18 22:35
あきさんありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。

ペット飼うと愛らしくて毎日お世話とCコイン稼ぎに没頭しちゃいますよ^^

女性用ゲストルームですか…^^ヾ
アバター
2011/02/10 23:19
 ペットをだっこして膝ですか~
 一匹も飼っていないのですが、
 それを聞くとときめいてくるものがありますね!

 バレンタインなどのイベントアイテムは、
 たしかに男性には……ですねぇ。

 女性用ゲストルームとしてならありかも?
アバター
2011/01/30 22:42
ゴマさん、椎那さん、るるさん、風子さん、コレットさんありがとうございます。

ペット椅子の上で抱っこしてるのは良いですね^^
可愛くてメロメロになりますね^^「にゃ~」って鳴いたら癒されそうですね♪
皆さんのペットも可愛いですね^^

バレンタインインテリアで皆さん可愛くしてますね♪
ピンクのお部屋で「女の子」のお部屋になってますよね^^
僕にはできませんが…やったら間違いなく「はるな愛」か「楽しんご」になりそうで… 真剣に嫌です…
アバター
2011/01/30 22:37
ペットを抱っこして歩けるのですか?
知らなかった!
早速抱っこしたいと思います。有難う!!
アバター
2011/01/28 17:13
www私もその一人だわ(#^.^#)

今回のお部屋アイテムは
ピンク好きにはたまらないです♪

確かに男性がハマりそうなお部屋アイテムって少ないかも!?
ニコでも女性が強いのかしらwww

ペットを抱いて歩けるようになったのは
画期的ですねぇ♪
膝の上で寝られたらメロメロになりますよ(´∀`*)
アバター
2011/01/28 15:39
バレンタインのインテリア、可愛いですよね~^^
思わず一目惚れしてるるもお部屋改造中です^^;
ロフトタイプにしたくって四苦八苦しています。

ペットを抱っこして歩けるようになったんですね^^
やんちゃむを抱っこして眠らせてあげようっと・・(o'∀'o)ゝ
ヤッシさんお仕事で疲れた時にニコのペットで癒されてるのかな?
なでたら「にゃ~」って言ったらもっと癒されるかも・・☆彡
アバター
2011/01/28 00:01
すごーい!!

これは早速帰って我が愛犬のイナリを抱いてみなければ。

良いニュースゲットだぜ。
アバター
2011/01/27 23:30
おーーーペット抱っこして動けるようになったんですね
早速やってみよっと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.