Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


ニコ中期休暇のご連絡(3月中旬まで予定)

仲良くしていただいている皆様へ

最近INが一日おきになってきており、皆様にご迷惑をお掛け致しております。

実は、最近体調を崩しまして、遂に今週の月~水に会社を休みました。
(病院では感染系胃腸炎と診断されましたが、如何せん最近は気だるさが抜けません)
また、趣味の手品も、3月に発表会がありますが、体調不良により練習も
ままならない状態です。今日も練習がありましたが、全然できず、手品教室の
皆様にご迷惑をお掛けしました。
同時に会社の英語の教室も受けておりますが、こちらも最近は
予習がおろそかになっており、ついていけなくなっております。

色々やりすぎている感は否めませんが・・・

いつも仲良くしていただいているのにこのような事を申し上げるのは誠に心苦しい
のですが、手品の発表会と英語の教室が終わる3月半ばまで、ニコを一旦お休みさせて
頂きたく、宜しくお願い致します(たまに来るかもしれませんが)。
当面は巡回からも外して頂いて結構です。

3月半ばまでは、友達申請とプレゼント機能はOFFに致します。


当方の勝手で誠に申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

アバター
2011/03/18 22:36
あきさんありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。

発表会は…ダメダメでした…><
手品の話は、色々落ち着いたらブログにupする予定です。
アバター
2011/03/02 22:16
 手品発表会、あと十日ほどなのですね。
 仕上がりはいかがなのでしょうか……見られないのが本当に残念です~
 無事に終わりますように。
アバター
2011/02/24 23:07
皆さんへ

ご心配をお掛けしております。
お陰様で体調は少しずつ良くなってきました。

先週英語教室が終わりました。
3/13に手品発表会があります。

ニコへの完全復活は、3/14頃を予定しております。
また、皆様と楽しい生活を宜しくお願い致します^^
アバター
2011/02/10 21:50
いつも明るいヤッシさん・・・気がつかなかった。
昨日も遅くお邪魔してごめんなさいね。

どうぞお身体大切に
マイペースでお過ごしください!
お帰りをお待ちしています。
アバター
2011/02/06 07:03
ご体調お見舞い申し上げます
どうか毎日の生活でご無理ありませんように

私は11月から1月半ばまで、繰り返し胃の胸焼け感で悩んでいました。ノロウィルスが流行っていた頃で、それだと思っていました…^^; 
ヤッシさんも、治まるときは来るのだと思いながら、お薬やご養生でどうか乗り切って下さい。

けだるさについても、私も恒常的に悩んでおりまして、ビタミンB系のサプリメントやアリナミンAのような錠剤をやや多めに摂取して乗り越えたりしています。(ただ、B系のものを増やすと、それによって胸焼け感が起こることもあるようで、状況によっては注意が要ります)

また、お戻りになったら、ひと声お掛け下さいませ^^
アバター
2011/02/06 06:10
 いろいろとされているんですね。それはたいへんだと思います。
なによりもリアの生活が大事ですか、そちらを充実させてくださいね(#^.^#)
元気でお仕事も趣味の手品もうまくいくことを願っています(#^.^#)
また必ずニコタにいらしてね(#^.^#)
アバター
2011/02/06 01:39
皆さんありがとうございます。

必ず帰ってきます!皆様もお元気でいてください^^
アバター
2011/02/06 00:16
がんばりやさんですね!

体調第一ですからお気になさらずに~♪

知らせてくださってありがとう~ (*^▽^*)

アバター
2011/02/05 23:58
いろいろ頑張っておられるのですね(^v^)

くれぐれも身体に気を付けてください♡
手品の発表会の成功をお祈りしています

お帰りを待ってますね
アバター
2011/02/05 23:10
体調大丈夫ですか?
無理しないようにがんばってください。
訪問は大丈夫なので気にしないでください。
アバター
2011/02/05 23:08
ヤッシさん体調崩されていたんですね・・><
伝言板に何度も書き込んだりして・・面倒かけてごめんなさいm(_ _)m
ヤッシさんお優しいから、お返事書いてくださって・・
手品の発表会と英語の教室の方頑張ってくださいね^^
しばらくお逢いできませんがお元気でお過ごしください(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.