Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


明日から


また仕事の毎日が始まります。
金曜日から今日にかけてニコが本当に楽しくて、元気な日々を送らせて頂きました。

また体調と相談しながら、遊びに来ます。
こんな輩ですが、テキトーにかまってやって下さいm(_ _)m
また皆様も御身体に気をつけてお元気で楽しい日々をお過ごし下さい。

アバター
2011/05/27 23:26
るるさんありがとうございます。

…実は私もこの曲探すとき、『手品音楽』で検索したのです…^^ヾ

ちなみに手品発表会のときは皆さん色々な音楽をかけて演技しますよ^^
私は手品の先生の推薦でジャズの曲を選曲しました。
アバター
2011/05/24 17:38
ヤッシさんありがとう^^
そ・そ・そうです~♪
ポール・モーリアの「オリーブの首飾り」でしたね^^b
やっぱりヤッシさんも
この曲かけてマジックするんですね・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .
アバター
2011/05/23 22:59
るるさん、風子さん、コレットさん、あいりんさんありがとうございます。

皆様も楽しい毎日をお過ごし下さい^^
今週も宜しくお願いします♪

るるさん
それはひょっとしてポール・モーリアの「オリーブの首飾り」ですか?
--
http://web-cache.chocomaru.com/jplayer.html?QU665&%7Ers20ncs02&EJ66616%3F47&5&nrrv%3C%29%29qqq%28gkg%7Cih%28ei%28lv%29c%7Ece%29idobiu%29GUOH%29D666606HG7%29kglou%7Fghhinik+44&756073%3F616
アバター
2011/05/23 20:14
ヤッシさん 無理なさらないように。。。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/05/23 14:26
お仕事お疲れ様です。
そうですね。
体調管理をしながら楽しんでくださいね。
アバター
2011/05/23 13:46
お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー

ご自分のペースでニコを満喫してくださいね♪
またまたイベも始まりますし・・・・
アバター
2011/05/23 12:53
今日からまたお仕事お疲れ様です^^b
週末にはニコタで息抜きして元気を取り戻してください♪(←事務局の回し者かー
うへへ
メロンの季節も間近・・
本調子まで後一歩?
ぼちぼちいきましょう~
テレレレレレ♪~(テーマソングはマジックでよく聞くやつ><;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.