Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


今日の一言


皆様にご心配頂いた体調のほうですが、医者の弁当男子作戦遂行により
お陰様で大分快方に向かってきました。
とはいえ、仕事も楽ではないので、当面平日のINは基本控えさせて頂きます。
(巡回も外して頂いて結構です)

余談ですが、朝弁当作る手間はそうそう無いのですが、ニコカノから推薦された
「おにぎり」がかなり功を奏しました。週末に作りおきして冷凍庫保存で日持ちするため、
大変助かってます。

アバター
2011/05/30 22:34
コレットさんありがとうございます。

お弁当など食事を作るのは、最初は大変ですが、いざやり始めると結構楽しいですね^^
気がついたら30分から1時間くらいは過ぎてます。

……主夫に向いてるのでしょうか……
アバター
2011/05/30 15:19
体調快方に向かわれ何よりですね。

お弁当を作るのは、大変だと思いますが頑張ってください!
素敵なニコカノに感謝ですね。
アバター
2011/05/29 23:51
天弧さん、るるさん、風子さんありがとうございます。

お陰様で、食の改善で大分体調が良くなりました。
やっとここまで回復したって感じです。約半年かかりました。

ニコカノにもお世話になったし皆様にも大変ご心配をおかけいたしました。


皆様も体調には十分お気をつけください。
アバター
2011/05/29 11:06
健康の元は、やはり食なんですねぇ

健康維持は長いスタンスで生活の見直しをしないとね
頑張ってください
お大事に♡
アバター
2011/05/29 07:21
なるほど~^^
ニコカノさんの内助の功ですね^^b
ヤッシさんが「おにぎり」にぎってる姿想像しました@@
これからも健康第一でお過ごしください♪
アバター
2011/05/29 07:07
大変ですが 復調されるように 頑張ってください

日持ち出来る物は 何種類か冷凍しておくと便利ですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.