Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


ネタ

関係者以外は放っておいてください

-------------------------------------------
(A)今日は夏祭りだね
(B輪投げしようか
(A)うん❤

A,B 輪投げする

(B)上手く投げられな~い
(A)もうや~めた
(B)あ、Aちゃん投げれた さじ投げた


(A,B)輪、投げキ~ッス!!
-------------------------------------------

………センス無いなぁ

-------------------------------------------
(A)輪投げの輪、他に何が出来る?
(Bそうねぇ
(A)私は輪くぐり~♪
(B)私は縄跳び~♪
(A)こんなちっちゃいので??ホントならすげ~よ!!
(B)うっそぴょ~ん❤
(A)じゃかぁしいわ (- -)/ペシ

(A)後ねぇ、フラフープ
(B)わぁ、すご~い、何個いけるかなぁ

B,輪を上からいっぱい追加していく

(A)ちょ、ちょっと、見えなくなっちゃうよぉ
(B)へへへ~(悪魔)
(A)ああ、みえな~い!!

(B)輪、投げキ~ッス❤

(A)一人でやるな、もうええわ!!

(A,B)輪、投げキッス~~(^з^)-☆
-------------------------------------------

アジアン風に
A:隅田
B:馬場園

アバター
2011/08/08 22:33
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
AとBどっちがどっちなの~~~~~( *´艸`)フフフ
アバター
2011/08/08 21:08
えっとぉ~
この場合、どちらがAでどちらがBでしょう・・・

アバター
2011/08/05 13:28
先生!!
もうひとひねりお願いします(;一_一)

wwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.