Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


オススメの夏バテ解消法


僕は鰻とレバーとゴーヤですね。
特にレバーは苦手な食べ物ですが、そういうのを食べると
暑さの疲れが飛びますね。

アバター
2011/08/09 20:41
おきょうさんありがとうございます。

レバー好きですか~。羨ましいですぅ
アバター
2011/08/08 22:40
レバー美味しいのに…
みんなダメなのね
ショウガとニンニクをきかせて唐揚げにしたの好きですよぉ~^^
アバター
2011/08/06 20:43
風子さん、るるさん、椎那さんありがとうございます。

皆さん苦手ながら様々な方法で美味しく食べられてるのですね^^b
僕はいつも市販のレバニラを、渋~い顔しながら食べてます><でも健康のため…
ちなみにサンマの塩焼きのモツ部分も苦手ですが、周りの身と一緒に食べてます。。。


るるさん
私も夏の休みはお昼寝が日課です。朝夕動いて、昼は寝ましょう…zzz
アバター
2011/08/06 01:58
私もレバーは苦手ですが、心臓はあっさりとした感じで食べられます(●^o^●)

でも、母がどーしても食べられないらしく今まで食べたところを一度も見たことがないです(笑)

あ、だから母は夏に弱いのかっ!
アバター
2011/08/05 14:27
私もレバー苦手ですね><
砂肝だとこれがいくらでも食べられちゃいますが・・^^;

お休みの日はお昼寝もします・・・zzz
アバター
2011/08/05 13:42
私もレバー苦手ですが
健康のため食べるように頑張ってます

辛いものが好きなので
レバニラ炒めの味付けをキムチの素でしています
美味しいですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.