Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


最近の幸せな出来事


一日元気で過ごせた日は幸せです。


でも、巷のニュースではあまり良い事が起こってないですね。
皆様がお元気で幸せな日々がおくれるよう願っています。

アバター
2011/09/10 19:09
るるさん、ごま♪さんありがとうございます。

元気で毎日が過ごせる事が何よりも幸せですね^^
るるさんもごま♪さんも風邪などに気をつけて下さいね♪
アバター
2011/09/09 22:02
確かに何もない日が幸せかもしれないですね。
台風や地震などの自然災害が多い年だから余計にそう思います。
アバター
2011/09/09 20:39

あらためて自分が元気で過ごせる事の幸せを感じる事が多いですね。

ヤッシさんも元気でるるも嬉しいです^^b

季節の変わり目なので風邪などひかれないようにしてね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.