Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


友だちとの楽しい思い出


楽しい思い出は、学生時代に尽きます

茨城県の大学で、4人部屋の寮に住んで、その階10部屋40人の先輩同年代と
仲良くなって、毎日麻雀をしてました。
そんな生活が1年続き、2年目からは引越しをせざるを得なくなりましたが、
その寮時代の仲間とはその後も付き合いが続き、3年程前には12年ぶりに
同期が関東に10人集まって、新宿で大宴会をしました。

僕ひとり関西に来て早8年、また皆と気軽に飲みたいと思っている今日この頃です。

アバター
2011/10/05 19:07
コレットさん、遅くなりましたが
下記本当にありがとうございました。
お陰様で楽しかったです^^
アバター
2011/10/05 19:05
るるさん遅くなりましたがありがとうございます。

私のあの頃ですか…残念ながら放送できません><
アバター
2011/09/26 23:42
小人になり方
下記のちゃっぴーさんのアドレスに出ていますので
やってみてください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=850427&aid=32546838
アバター
2011/09/25 22:13
レクレーション部屋@@!ですか?

40人いたら人数合わせに困らなくていいんでしょうね~( ゚ー゚)( 。_。)

タイムマシンがあったらヤッシさんと仲間の様子を覗いて|゚Д゚)))みたいな・・^^b
アバター
2011/09/25 17:42
ごま♪さん、るるさん、コレットさん、椎那さんありがとうございます。

皆さんも、気心の知れた人と一緒に食事をしたり出来ると
心から楽しくなって良いですね^^b

るるさん
お部屋の仲間だけでなく、階の同僚40人といつも麻雀してましたよ^^
レクレーション部屋が別に一室あって、そこに2卓いつも置いてありました…^^ヾ
アバター
2011/09/24 00:17
大学時代の友達との飲み会は楽しいですよね(*^。^*)

私も大学時代の友達に会いたくなりました。
アバター
2011/09/23 22:57
そうですね。
学生時代と幼馴染みは良いですよね。
アバター
2011/09/23 19:52
へえ~@@そうなんだ~
何か4人部屋っていうのがいいですね^^b
麻雀にピッタシの人数?\(◎o◎)/うひゃひゃ

気の合う仲間と宴会ができて
またワイワイと集まって賑やかに飲めるといいですね~♪
アバター
2011/09/23 19:48
学生時代のと友達会ってないです。
久しぶりに会うと話が尽きないでしょうねぇ・・・
同窓会楽しそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.