Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


好きなスポーツ


やるなら
 ゴルフ
 サッカー
 バスケットボール
 バトミントン
 卓球
全て『草』がつきますが

最近はめっきりゴルフ一色になりましたが、遊びなら色々やりました。


観るなら
 日本プロ野球
 ヨーロッパサッカー
 後、女子サッカー^^ミーハーです^^ヾ

アバター
2011/10/10 20:36
ごま♪さん、椎那さんありがとうございます。

ごま♪さん
そうですね^^ゴルフは山スポーツなので春秋が気持ち良くて良いですね♪
体力は…コース歩くと15,000歩程度歩くくらいですよ。ごま♪さんの水泳の方が体力いりそうです@o@

椎那さん
部屋にラケットがあるって事は、昔バトミントン部だったのでしょうか^^
あ、ですが椎那さんは、the 剣道!!でしたね^^スポーツレディですね♪
アバター
2011/10/10 00:11
私はバドミントンがやりたいです(●^o^●)

部屋にラケットが眠っているもので・・・(笑)
アバター
2011/10/10 00:06
おおおおー
ゴルフですか。
今の季節は気持ちよさそうですね。
体力がすごくいりそうな感じがしますがまっすぐ飛ぶとすっきりしそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.