Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


今年のクリスマスの予定


・・・全く無いです・・・。

悲しいですね。でも悲しくないもん!!


・・・nothing・・・.

I'm very sad. No! I'm NOT sad!!

アバター
2011/12/17 18:00
おきょうさん、しょこんさん、椎那さん、Mr.Xさんありがとうございます。

おきょうさん、一緒ですね^^…一緒に泣きましょう(泣)

しょこんさん、タイガーマスクは伊達直人ですね^^皆さんランドセルを寄付したりして
素晴しかったですね^^でも私は巷では義捐金に参加しましたが、そんな大きな寄付は…
貧乏なので…お金ありません(T T)

椎那さん、そうですね。やっぱりニコタでほっこりするのが一番かも^^

Mr.Xさん、そうですね。上手く会えてお話できると良いですね^^
アバター
2011/12/17 00:27
XMASの時に皆さんで会話したいですね>
アバター
2011/12/17 00:22
そんな時はニコタでクリスマスですよ(*^。^*)
アバター
2011/12/17 00:18
インスタント彼女。。。はごまさんのブログにコメ書きました(笑)

。。。サンタさんになってはどうですか?

春に流行ったタイガーマスクの。。。ナンダッケナントカ隼人ダっけ?
アバター
2011/12/16 22:58
私もないです

悲しいよぉ~(゚ ̄^ ゚̄)
アバター
2011/12/16 21:34
ごま♪さん…一緒に泣きましょう(泣)
アバター
2011/12/16 21:30
僕も予定なしです(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.