Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


2011年を振り返って


私にとっては鬱で5ヶ月間の休職が最も大きな事件でした。
復帰できて本当に良かったです。

アバター
2011/12/25 18:00
しょこんさん、ごま♪さん、椎那さんありがとうございます。

もう無理せず無欲で体調管理だけ気をつけて頑張ろうと思います^^
アバター
2011/12/25 00:18
こんばんは❀

よかったですね(*^。^*)
一旦休むと戻れるか不安になりますが
やらないで後悔するよりは、やってから後悔する方がいいですね。

ヤッシさんを褒め称えたいです♪
これからはゆっくりゆっくりマイペースでお仕事をされていった下さいね。
アバター
2011/12/24 23:51
僕も5ヶ月間休職しました。
本当に復帰できるのか不安で寝れない日もありましたが
なんとかなりました。
無理しないのが一番ですね。

焦らず、マイペースに頑張り過ぎないようにお互い行きましょう!!!
アバター
2011/12/24 22:43
はい。よかったですね。♥
のんびりと?日々を無事に過ごして行きましょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.