Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


帰省します(12/30~1/3)


明日から帰省します。
今年は兄一家も同時期に帰省するので、子守が大変そうです><

皆様、今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


I am going to go to hometown.
My brother and his family are going to go to hometown same time,
so I will have a serious matter to play for his children's.
 
Everyone, Thank you very much for all you have done this year.
Have a good new year.

アバター
2012/01/04 19:51
しょこんさん、椎那さん、io❤ioさん、ろむさんありがとうございます。

皆さんが良いお正月を迎えられて、今もお元気でニコにおられる事が大変嬉しいです\^o^/
アバター
2012/01/02 10:06
あけましておめでとうございます\(^o^)/
大晦日&元日は仕事の都合でINできず><
一日遅れの御挨拶です^^
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2011/12/30 02:14
今年は出逢えて大変嬉しかったです❤

いよいよお正月!飲みすぎにご注意して、楽しく過ごしてねぇ^^

ご訪問ありがとうございました!!
アバター
2011/12/30 00:12
こちらこそ今年お世話になりました(*^。^*)

ヤッシさんも子どもたちと一緒に
良いお年を~❀
アバター
2011/12/29 22:16
良いお年を~!!

子守頑張って下さいねー♥
将来の練習にもなるし?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.