Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


今年の初占い(fortune-telling)

ニコットおみくじ(2012-01-04の運勢)

おみくじ

今の私にとっては、とても重要な占い結果だと思います!!

でも、負けるが勝ちって言葉もありますよね^^ヾ


fortune-telling result
"bisyamonten"
He is a fighter.
I get fighting spilit.

アバター
2012/01/05 20:24
コレットさん、ごま♪さん、椎那さんありがとうございます。

今年は勝負の年なのでしょうか?今年は無心従順に戦わないつもりだったのですが…
攻める時はお腹に力を入れて頑張ってみます!!

椎那さん、すみませんが
『攻撃は最大の防御』と言います。攻めて倒せば守る必要は無いという意味です。
アバター
2012/01/05 01:32
攻撃は最大の武器。
思い立ったが吉。

今年は勝負の年ってことですね(*^_^*)
アバター
2012/01/04 23:28
迷うことがあった時も自分の信じる方へ進むといいのかな。
それも勝負運かと思ってます。
アバター
2012/01/04 22:00
初占いおめでとう!
勝負強いって良いじゃないですか。
今年は良い事ありますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.