Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


今年初めて笑ったこと


甥(2歳)のオムツ替え

赤ちゃんとは思えないすごい脱糞

思わず笑っちゃいました^^


My nephw's shit!!

アバター
2012/01/11 21:23
thank you, tania.

My nephw's shit is very very big.

We laughed.
アバター
2012/01/10 22:03
nice
アバター
2012/01/06 20:46
しょこんさん、椎那さんありがとうございます。

すみませんm(_ _)m 甥の大脱糞には私もひるんで、兄夫婦や両親に頼みました…すごかった…
多分叔父ながら立派な男の子に育つと思います。

姪が小さかった頃は、1回だけおしめ取替えやったことありますよ。コロコロのうんちでした^^
アバター
2012/01/05 21:42
なんと貴重な体験を!!

きっと立派な男の子に育ちますよ(●^o^●)
アバター
2012/01/05 21:14
甥っ子さんのおむつ替えとは。。。
おじのかがみですねっつ!!

実の父親でもひるむところですよ~(-_-;)

いつでも立派な父親になれますね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.