Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


この冬に食べたくなるもの


鍋が食べたーーーい
おでんが食べたーーーい

そんな独身男のつぶやきでした・・・



I want to eat a hot pot cooked at the table.
I want to eat vegetables, fish dumplings and various other articles of food stewed in a thin soy soup, and served hot.


SIngle male's a murmur.

アバター
2012/01/17 20:25
蛍子さん、すき焼き美味しそうですね^^
次回は是非呼んで下さい♪
アバター
2012/01/17 15:45
昨日すき焼きしました^^
呼んであげればよかったねww

一人食いは寂しいよね^^
アバター
2012/01/16 21:10
蛍子さん、本当に良かったですね^^
いえいえ、安心されて本当に良かったです。freshsanさんもお元気でしたし^^
アバター
2012/01/15 21:29
大変読めなくなってきましたよ・・・ハハハ・・・

でも、フレッシュさんよかったです。
ホント心配しましたからね^^

ありがとうございました。
アバター
2012/01/14 22:13
椎那さん、ごま♪さんありがとうございます。

椎那さん、そうなのです!!一人鍋は寂しいのです(T T)
お肉の出汁で水炊きは何度かやった事ありますよ^^

ごま♪さん
英語は勉強中です。まだまだ社会には通用しない程度です。
最近シドニーのニコ友が出来たので、出来るだけ英語を入れてます。
アバター
2012/01/12 23:56
お鍋いいですねぇ~
体がポカポカになっていいなぁ。

ヤッシさんは英語すごいですね。
ペラペラですか。うらやましいです。
アバター
2012/01/12 22:56
1人暮らしで鍋物・・・。
ちょっと寂しいですね(+o+)

でも、鍋物の中で水炊きは簡単ですし、男性でもできると思いますので
機会があれば是非挑戦してみて下さい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.