Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


いま好きなテレビ番組


そうですね、江も終わったし・・・

さっきVS嵐見てました。結構面白いですね。好きかも

アバター
2012/01/20 21:24
蛍子さん、椎那さん、ごま♪さん、おきょうさんありがとうございます。

皆さん色々な番組を見られてますね^^b
しかも全て全国区なのがうれしいです♪
アバター
2012/01/20 15:44
ストロベリーナイト面白いよぉ~♪♫
竹内結子さん好きなのだぁ~(*´Ω`*)ンフフ
アバター
2012/01/19 23:50
僕は、とんねるずのみなさんのおかげでした。見てましたよ。
アバター
2012/01/19 21:53
嵐の番組最近やっぱり多いですね~(●^o^●)

私は秘密の嵐ちゃんが好きです♪
アバター
2012/01/19 20:58
もう終わってしまった・・・残念
おでん食べてました^^

明日食べると美味しいおでんです^^よ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.