Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


ここは親の憂さ晴らし場所です


ちょっと愚痴になりすみません。

昨日は父が大阪で大学の同窓会があり、ホテル代わりに我が家を使用しました。
帰ってきたのは23時過ぎです。私もうたた寝してましたが、はっと起きて
自動車で駅まで迎えに行きました。
父にとっては我が家は、絶好のホテル&コインロッカーです。
また、母は、父がうちに来るからと、張り切って沢山野菜を用意してくれました。
しかし、一人暮らしの私には食べきれません。
中々ハードな両親です。

まぁ、しかし朝食は父が味噌汁を作ってくれ、持ってきた漬物とおむすびで
朝食代がうきました。また、昨夜の夕食と、今夜の夕食はタダで頂く事が出来ました。
ちなみに今夜はスパークリングワインを1本飲み干して、酔っ払ってます・・・。

アバター
2012/01/28 19:04
コレットさん、ごま♪さん、椎那さん、みっくんさん、るるさん、蛍子さん、沙衣子さん、おきょうさんありがとうございます。

皆さん素敵なお言葉ありがとうございます♪どんな形であれ親孝行できたのは良かったと思います^^

…ですが本音は…沙衣子さんの仰るとおり多すぎて食べるの大変なのです~~~~~~~~(T T)
アバター
2012/01/26 22:47
羨ましいぞぉ~~~^^

お野菜は干したり冷凍にして大事にいただきましょ~~゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アバター
2012/01/26 20:47
あるある~~うちも夫と私とお互いの両親が山ほどの野菜を持ってきてくれていました。

気持ちは嬉しいんだけれど、多すぎて食べるの大変なんだよね (*^m^*)

気持ちは嬉しいんだけれど~~だけれど~~~ってかんじだよね (*^m^*)
アバター
2012/01/26 11:31
よかったね^^
お父さんもお母さんも喜んでいるよwwうんうん

ホントうれしんだよ!

しっかり親孝行してくださいね^^
アバター
2012/01/26 09:37
そうなんだ~^^
ヤッシさんのお父さん同窓会でお友だちと
賑やかに過ごされて嬉しかったでしょうね♫
それに「今夜はせがれのところに泊まるよ~ぶはははは~(#^.^#)」とか言って
ヤッシさんところに来るのを楽しみにしていたと思うなあ^^b
アバター
2012/01/26 06:15
朝食の味噌汁作ってくれるなんて、、、いいお父さんですよぉ(ღ◕‿◕ღ)
それをおいしそうになたべる子供の顔を見ているお父さんもしあわせだと思います
りっぱな親孝行です
アバター
2012/01/25 22:55
どんな親でも親は親ですね(*^。^*)

会えただけでもお互い心の中でホッとするんじゃないでしょうか。
アバター
2012/01/25 22:23
一人暮らしをしてると家族が来ると落ちつかないかもしれませんが
心配されてるのかもしれませんよ。
アバター
2012/01/25 22:16
何とか言いながら、
お父さんは、ヤッシさんに会いに来ておられるのですよ。
親ってそういうものなんです。

ヤッシさんも優しいじゃないですか。
駅までお迎えに行かれて・・・

素敵な親子・・・そんなイメージですよ! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.