Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


今年のバレンタインデー


仕事です!
漢(おとこ)は黙って仕事です!!

アバター
2012/05/06 17:15
蛍子さんそうでした^^吉備中央町の吉備高原CCに行きました。
蛍子さんのご自宅近くは北房CCですね^^

ホントに近いですね~^^ヾ

北房とか賀陽町とか懐かしい名前ですね~^^
アバター
2012/05/05 21:21
57号線から313号に乗りますよ・・・トンネルを抜けて高岡神社と言うのがあります。
その近くですので、きっと通らないといけないかなあ~と・・・

うん北房カントリークラブが近いのか?
吉備高原は、吉備中央町かな?

私の生まれた町です。。。
ははは近いなあ~
アバター
2012/05/05 18:54
蛍子さん、今地図確認しました。
R313号ということは、有名な所ですね♪私も中学の頃から存じ上げてる場所です^^

残念ながら前は通ってないです><実家はもっと南にあり、
R180を北上して、豪渓から県道57号を通って行きましたから。

しかし、こんなに近い所にニコタで出会った方とお会いするとは^^素敵な縁ですね^^
アバター
2012/05/04 22:49
ヤッシさん。。。。
なんとそこは、私の町です^^物の10分もかかりませんwww
もしかしてまえをとうったかも・・・
R313沿いですからwwww


おしかったね~見に行けば~あははは^^;
アバター
2012/02/12 16:37
椎那さん、格好良い!!

私にもそんな女(ひと)がいれば…
アバター
2012/02/11 23:42
そして、女は黙ってもの(チョコ)を差し出す!!

ですね(^。^)y-.。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.